FC2ブログ

Latest Entries

あ、どうも、来てくれたんですね!ありがとう、ホントにうれしいです。ちょうど一人さみしくしていたところなの・・・木枯らし吹いて、もぅ涙垂れそうだったとこ。。。だからちょっと私の心中を聞いてください。
私の病気のことに関しては、ホント、厭らしくてグロいです。気持ち悪いから食事してる人とかは見ないほうがいいです。
それでもお付き合いしてくださるなら、どうぞお進みください…。
成人向け18歳以上入り口

私ね、旦那が金くれないから、昼間一生懸命バイトしてるんですよぉ、ライブチャットのね(^-^*)
毎日旦那が出かけた後は、素っ裸でパソコンの前で座ってます。
ぇぇ、今も裸で、ちょっと寒い・・・。でもね私、あまりリクエストがないんです。少しポチャだからかも、ってわかってるけど、

でも毎日裸で座っているだけじゃ、風邪ひいちゃうから、
今みんなやってるアレ、パフォログとかっていうらしいんですけど、ブログで自分をアピールっていうのはじめてみることにしました。
どうせ暇だから。今だって3サイト同時にINしてるけど、
ずっと待機中で、もぅ我慢できなくて一人でモゾモゾ触ってるんですよ(*TдT*)涙。。。

でもね私だって結構な特技もあるし、意外と可愛いのに男はみんな新人の若くて顔が可愛い子にばかり目が行くみたいで、
くやしぃ。。。顔が可愛いとかちょっとスタイルがいいからって、
気持ちがいいとは限らないじゃないですかぁ!
私なんて、暇だから、長時間だってOKだしクイックでもいいし、
なんでも言うこと聞くし時間ならいっぱいあるから、誘ってくれればデートだって出来るし、そしたらお尻の穴だってOKなのに・・・。

だからね、選ぶ前に、ちょっと落ち着いて、顔やスタイルにスグ引っかからないでよく考えてから選んでほしいんです。今、上からも下からも涙しながら、じっとり座っているのが私ですから、ホント、私を選んでください。よろしくね( ・_・。)ノ~~おねがいしまぁす。


 

いろんな子が映るでしょ、でも私ぜんぜん映してもらえないの、何でかしら・・・私、そんなに可愛くないかしら?でもホント、エッチなことは超うまいから、信じて、ネ。ネ。。。

 

好みの女の子のメール、完全無料恋愛ジャンボでGET!
友達感覚で直アドも安心!手っ取り早く出会っちゃおう!
不倫したい人妻が、貴方の誘いを待ってます。
ご近所サーチで出会えば即アポ即ハメ即セフレ!
ちょっとHな人妻倶楽部・・・夫には秘密でお願いします
暇を持て余している人妻は、貴方の望みを叶えます。
あなたのご近所で・・・即アポ・即会いで即Hもアリです 
割り切ったお付き合いしませんか?SEXのみのお相手
セフレって本能で付き合う、とても自然な関係だと思うの
30代からの濃密な出会い、それは淫靡な大人の世界
「大人の関係」希望者の集い直接メッセージやり取り即会
エロエロ娘から過激な人妻まで貴方のお好みで選べます。
エッチな写メ交換、画像で性欲倍増、エロ写メ倶楽部
性欲だらけの女たち・・・写メなら見せれる、私の痴態・・・
誰かに見せたい恥かしい私、私とエロ写メ交換しませんか?
カリスマ男優・加藤鷹が前面バックアップ!
加藤鷹がオススメ!潮吹き伝授されるかも!?
大人のHな遊びしよ!調教しやすい子こっそり教えてア・ゲ・ル♪
社内ではすぐに噂になるの、、、欲求不満な淫乱OL
ゴールドフィンガー加藤鷹曰く「出会いは意外と近くにある
過激なエロ写メ見放題!!「変態メール」女の子選び放題!!
あなたと私のHなストーリー「セフレ物語!」セックスフレンドGET!
幼馴染みの様に何でも話せてお互いのエッチな考えを!
今から始まるHな関係、甘い蜜の味をいつでも貴方に
秘密があったっていいじゃない!秘密の交際希望の女性
いつでも会えるあなたと同じ変態さん、意外と近くにいるんです!
どんな趣味でも問題無し!変態プレイで、何を想像しますか?
メールが欲しくてたまらないおねだりする女の子たち
エッチ目的の女の子。エッチがしたいなら即出会い!

あ、どうも、来てくれたんですね!ありがとう、ホントにうれしいです。ちょうど一人さみしくしていたところなの・・・木枯らし吹いて、もぅ涙垂れそうだったとこ。。。だからちょっと私の心中を聞いてください。
私の病気のことに関しては、ホント、厭らしくてグロいです。気持ち悪いから食事してる人とかは見ないほうがいいです。
それでもお付き合いしてくださるなら、どうぞお進みください…。
成人向け18歳以上入り口

私ね、旦那が金くれないから、昼間一生懸命バイトしてるんですよぉ、ライブチャットのね(^-^*)
毎日旦那が出かけた後は、素っ裸でパソコンの前で座ってます。
ぇぇ、今も裸で、ちょっと寒い・・・。でもね私、あまりリクエストがないんです。少しポチャだからかも、ってわかってるけど、

でも毎日裸で座っているだけじゃ、風邪ひいちゃうから、
今みんなやってるアレ、パフォログとかっていうらしいんですけど、ブログで自分をアピールっていうのはじめてみることにしました。
どうせ暇だから。今だって3サイト同時にINしてるけど、
ずっと待機中で、もぅ我慢できなくて一人でモゾモゾ触ってるんですよ(*TдT*)涙。。。

でもね私だって結構な特技もあるし、意外と可愛いのに男はみんな新人の若くて顔が可愛い子にばかり目が行くみたいで、
くやしぃ。。。顔が可愛いとかちょっとスタイルがいいからって、
気持ちがいいとは限らないじゃないですかぁ!
私なんて、暇だから、長時間だってOKだしクイックでもいいし、
なんでも言うこと聞くし時間ならいっぱいあるから、誘ってくれればデートだって出来るし、そしたらお尻の穴だってOKなのに・・・。

だからね、選ぶ前に、ちょっと落ち着いて、顔やスタイルにスグ引っかからないでよく考えてから選んでほしいんです。今、上からも下からも涙しながら、じっとり座っているのが私ですから、ホント、私を選んでください。よろしくね( ・_・。)ノ~~おねがいしまぁす。


 

いろんな子が映るでしょ、でも私ぜんぜん映してもらえないの、何でかしら・・・私、そんなに可愛くないかしら?でもホント、エッチなことは超うまいから、信じて、ネ。ネ。。。

 

麗子はもうあまり若くないけどアソコだけは20代以下かな
いつも濡れ濡れで困っちゃう。。
昨日亀屋マーケットにお酢を買いに行ったときも、
なんか濡れてるよー!ってお肉コーナーのおじさんが叫んでた。
はずかしいぃ(@^-^@)だから最近は赤ちゃんのおしりふきを携帯していますいつでもどこでもサッっと拭けるようにしないと。おしりふきは80枚入りが3パック入って298円で高いけど1ヶ月は使えるから、
いつも5パックくらいストックしてあります麗子のアソコを写真に写してみたら、こんな感じで・・・18歳以上なので写真へ



好みの女の子のメール、完全無料恋愛ジャンボでGET!
友達感覚で直アドも安心!手っ取り早く出会っちゃおう!
不倫したい人妻が、貴方の誘いを待ってます。
ご近所サーチで出会えば即アポ即ハメ即セフレ!
ちょっとHな人妻倶楽部・・・夫には秘密でお願いします
暇を持て余している人妻は、貴方の望みを叶えます。
あなたのご近所で・・・即アポ・即会いで即Hもアリです 
割り切ったお付き合いしませんか?SEXのみのお相手
セフレって本能で付き合う、とても自然な関係だと思うの
30代からの濃密な出会い、それは淫靡な大人の世界
「大人の関係」希望者の集い直接メッセージやり取り即会
エロエロ娘から過激な人妻まで貴方のお好みで選べます。
エッチな写メ交換、画像で性欲倍増、エロ写メ倶楽部
性欲だらけの女たち・・・写メなら見せれる、私の痴態・・・
誰かに見せたい恥かしい私、私とエロ写メ交換しませんか?
カリスマ男優・加藤鷹が前面バックアップ!
加藤鷹がオススメ!潮吹き伝授されるかも!?
大人のHな遊びしよ!調教しやすい子こっそり教えてア・ゲ・ル♪
社内ではすぐに噂になるの、、、欲求不満な淫乱OL
ゴールドフィンガー加藤鷹曰く「出会いは意外と近くにある
過激なエロ写メ見放題!!「変態メール」女の子選び放題!!
あなたと私のHなストーリー「セフレ物語!」セックスフレンドGET!
幼馴染みの様に何でも話せてお互いのエッチな考えを!
今から始まるHな関係、甘い蜜の味をいつでも貴方に
秘密があったっていいじゃない!秘密の交際希望の女性
いつでも会えるあなたと同じ変態さん、意外と近くにいるんです!
どんな趣味でも問題無し!変態プレイで、何を想像しますか?
メールが欲しくてたまらないおねだりする女の子たち
エッチ目的の女の子。エッチがしたいなら即出会い!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

Profile



Extra

プロフィール

麗子

  • 名前 不治 麗子
  • 住所 記載してます
  • 好きな人 近藤正臣
  • 好きな曲 Absence
  • 好きな食べ物 なし
  • 動物 嫌い
  • 母の旧姓 徳留
  • 男の経験 6人
  • 昨日逝った回数 0

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

広告

友達になってね

アクセスランキング
